
  • 2014.11.10 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    福袋

    • 2013.01.03 Thursday
    • 09:45
    昨日久しぶりに福袋を買いに行きました。
    確か去年は買ってないです。

    今年はジェラートピケの福袋です。

    8時くらいから福袋引換券を配るとのことで7時半くらいに配布場所に。
    すでに長蛇の列で諦めて並ばずに帰る人もいたくらいですが粘りました。
    そして無事に貰えました!



    15時までに引換しに来てくださいと言われて時間たっぷりあったのですが、朝マックして寄り道してもあんまり時間がつぶせず10時に開店待ちの列へ。

    やっとやっと福袋買えました(;_;)



    福袋用に作ったというアイテムが7点入り!これで8000円はお買い得ですね(*_*)

    個人的に腹巻きが入ってたのがとても嬉しいです(お腹弱いので)

    春夏向けアイテムは暖かくなるまで待って着ようと思います*

    また来年も買えたら買いたいです(*´ω`*)

    あたらしいもの

    • 2012.11.08 Thursday
    • 21:30
    今週水曜日に発売のペトロールズのミニアルバム「Problems」を火曜日にフラゲしてきました⊂((・⊥・))⊃□

    予約したのがつい最近であっという間に発売日がきました笑



    ステッカーはお店によって色が違うらしいです。
    タワレコなので黄色と赤のステッカー★

    あと今月の24日にタワレコでイベントをやるらしくてそれの優先観覧券をもらいました!
    これ目当てで予約しました。
    24日楽しみです(*´ω`*)



    日付変わって、来年5月のデザフェス出展に向けて新しい色のレース糸を購入しました。



    まだデザフェス申し込み開始前ですが参加するつもりで動いていきます!
    常に手を動かさないと鈍るのもあり、ネット販売もそろそろしたいのもあり。

    次は何作ろうとか何しようとか考えるのが好きです。
    できるかどうかは一旦後回し。

    癒し

    • 2012.08.29 Wednesday
    • 21:12
    吉祥寺のマライカで買ったアルパカ?の小さい人形*



    会社のパソコンの近くに置いて癒されようと思います。

    ゆるくて可愛いものだいすき。

    新しく買った本

    • 2012.07.13 Friday
    • 07:38
    昨日ふらっと本屋さんに行ってレース編みの本を購入しました。



    ふらっと行った割には2冊も買ってしまいましたが…笑
    必要経費ということで(*^^*)

    明日からの3連休でひたすら編もうかなと思ってます。
    まずはネコから*

    5/26 靴作り1回目

    • 2012.06.06 Wednesday
    • 18:45


    5/26
    写真は新しいエプロン*

    14時〜恵比寿でやっているOTO workshopに行ってきました*


    4回程度で靴の作り方を学べて、さらには靴も作れてしまうという素晴らしい企画です。

    今回は革を選んで(全て本革)、
    型通りに裁断して、
    ヒールに革を巻くところまで。

    あっという間だったけど3時間半もやってました笑
    主婦の方ばかりで私1人浮いていましたがいい体験ができました☆

    靴作りも奥が深そうな予感。

    おかいもの

    • 2012.05.03 Thursday
    • 22:02
    連休初日の今日は天気は悪かったけど、美容院行って買い物しましたmoco.gif

    サンタモニカでブラウス買って、



    crispでワンピース買って、



    文化屋でポシェット買いましたmoco.gif



    それぞれ安かったから3つで1万円くらいでおさまりました137590.gif

    今日は良いものに遭遇する日でした。

    進化

    • 2012.04.30 Monday
    • 21:42

     
    まだオープンして間もない東急プラザ表参道原宿に行きましたmoco.gif
     
    人が多かったけど素敵な店員さんがいたし、衝動買いしちゃうような商品が結構ありましたmoco.gif
     
    次は渋谷ヒカリエも覗きに行きたいですmoco.gif
    知ってる場所がどんどん新しくなっていくmoco.gif
    今年は変化の年ですねmoco.gif

    アンティーク

    • 2012.04.21 Saturday
    • 13:09

     
    salut!で買ったトランク164569.gif
     
    アンティークっぽくてかわいくて1000円!
     
    今回のデザフェスのディスプレイの要です。


    かわいいもの盛りだくさん

    • 2012.03.28 Wednesday
    • 00:42


    革のバッグ、アクセサリーがメインのお店でコラージュペーパーとスタンプ購入*^^

    見てるだけでテンション上がって創作意欲が増しました!

    昨日の

    • 2012.02.24 Friday
    • 20:34

     
    JEANASISでシャツとキュロット買ったmoco.gif
     
    春夏はパステルでと思ったけどモノトーンばっかりだ164955.gif

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM