
  • 2014.11.10 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    雨のコースチェック

    • 2013.04.03 Wednesday
    • 11:07
    昨日は雨の中渋谷WOMBへ。
    ペトロールズのワンマンライブ、コースチェックを見に行きました。

    セットリスト
    1.誰
    2.つばめ
    3.ASB
    4.ないものねだり
    5.バス
    6.最近
    7.アンバー
    8.トンネル
    9.インサイダー
    10.雨
    11.止まれ見よ
    12.カザーナ
    13.モラル
    14.よなかのすうがく
    アンコール
    15.ホロウェイ

    最近ペトロールズのライブは一人で行くことが多かったんですが、今回はTwitterのフォロワーさんと一緒に行きました。



    さらに会場でフォロワーさんのフォロワーさんとか既に相互フォローしてる方にもお会い出来て、始まる前から楽しかったです(*´ェ`*)


    WOMBには大きいミラーボールがあって想像以上に広々としていました。




    19時を少し過ぎて開演。
    今回は真ん中の前から4列目くらいで見ました。

    コースチェックなのに路面が濡れてますねって話が出たり、
    ボブさんの金八先生のものまねがあったり、
    ボブさんが久しぶりに美容院で髪切ってもらったって話からジャンボさんの髪の毛は美容師さんのハサミを一回でダメにする威力があるって話になったり笑、
    モラルの終盤で長岡さんのギターの弦が切れちゃって急遽張り直してよなかのすうがくやってくれたり。

    前にもかいたかもしれないですが、ペトロールズは演奏が素晴らしいのはもちろん、MCが面白過ぎて!
    MC聞きたくてライブ行ってるのもあります。

    「バス」と「最近」は聞いたことなかったのですがイントロ聞いてノリノリになってすぐ好きになりました(*´ω`*)


    ライブが終わってからは女の子のフォロワーさんたちと5人でラーメンを食べに行きました。
    風龍のとんこつラーメン!



    あっという間の時間でしたが今まで行ったペトロールズのライブの中で一番かもしれないくらい楽しかったです。

    次は7月。
    在日ファンクとペトロールズの宇宙大決戦ツアーに行きます。


    • 2014.11.10 Monday
    • 11:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM